
景気と風俗嬢の質とに相関性がある日本の闇

おはようございます。ゆうき(@yukipay7)です。

 

ここ数年は景気が良いと言える理由を述べよ、という問いがあったらどう答えます?

 

僕だったら、「景気は良いです。なぜならここ近年の風俗嬢の質が低下したから」と答えますね。

 

これホントです。景気と風俗嬢の質とには逆相関の関係があります。ぶっちゃけ、民主党政権時の風俗嬢の質の高さは半端なかった...。カムバッ~ク!菅政権!

f:id:yukipay:20170301052452p:plain

 

まあ、ちょっと考えれば自明ですね。風俗嬢だって好きで働いているわけではなく、他に割の良い仕事があればそっちに行くでしょう。中には好き好んで嬢になる子もいるだろうけど少数派ですね。

 

むかしむかしは、経済的理由で遊郭に売り飛ばされた娘もいたわけだし、景気と風俗嬢の質との逆相関は結構歴史が長かったり。

 

まあ、これはある意味、日本社会の闇の1つと言っていいんじゃないかな。

 

それじゃ!

 

広告を非表示にする