読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶絶!このコスプレイヤー2人が熱い!

おはようございます。ゆうき(@yukipay7)です。 

 

以前、こんな記事書きました。

yukipay.hatenablog.com

 

ところが、もっと見ようと思って、Googleで画像検索すると、ムムムな感じなのですよ。

顔ヤバいじゃん!普通に太ってるやん!

御伽ねこむみたいなのがいっぱいいると思っていたけど、会場に行くと90%がこんな感じなのかなー。画像集は厳選に厳選を重ねたコスプレイヤーが載っているのだな、きっと。(笑)

 

そこで、僕が厳選に厳選を重ね、お勧めコスプレイヤー2名を選びましたので紹介したいと思います。

 

伊織もえちゃん

写真ではほぼわかりませんが、微妙にぽっちゃり。そのぽっちゃり加減がたまりません。ルックスはAKBの柏木ゆきにちょっと似ているような。

 

 

 

 

神坂琉菜ちゃん

こちらは、もえちゃんと異なるシュッとした顔立ち。

 

 

 

 

 インスタグラムも。

www.instagram.com

 

どっちもコスプレ会では有名人らしいです。

 

以上、現場(?)からでした!

広告を非表示にする