読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インプットって言ってるけどただ遊んでいるだけじゃん

おはようございます。ゆうき(@yukipay7)です。

 

Twitter見てると、インプットって言葉をちょいちょい目にするんですよね。

 

彼らの投稿のニュアンスからすると、インプット=勉強と読み取れるんですが、中身を見ると遊んでるだけじゃん!ってツッコミ入れたくなりますね。

 

映画見たりビデオ見たり音楽聞いたり、それ、一昔前なら遊んでいると言ってましたよ。あるいは休憩しているって言った方がいいかな?

 

そして、なかなか”アウトプット”しない。アウトプットの具体的な内容がかかれていない。そりゃそうだ、遊んでいるだけだもん。

 

ひどいときは、人と会話することをアウトプットと称したり。意識高い系言語って便利だなって思いました。

 

それじゃ!

 

 

広告を非表示にする