読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなは貧困から脱出する姿が見たいんだよね

おはようございます。ゆうき(@yukipay7)です。

 

このブログで何度も取り上げていますが、大企業に勤めているこんなボクでも会社から追い出されれば、再就職もままならず貧困一直線なんですね。ボクだけじゃなく、日本中のサラリーマンはそういう立場なんです。

 

だから、今現在、貧困に陥っている人の脱出にもがいている姿って、興味あるんですよね。嫌味ではなくすごく価値があるんです。

 

yukipay.hatenablog.com

yukipay.hatenablog.com

yukipay.hatenablog.com

 

だから、ブラック企業にしか就職先がないとか、介護職しかないとか、そんな制約がある中で、必死にもがいている姿をブログなんかで発信すればいいと思うんです。ブラックな現場の姿をこれでもかって世に向かって発信して、炎上して、広告収入を得て、って、そんなステップアップの姿をみんな見たいんです。

 

昔、愛の貧乏脱出大作戦とか、マネーの虎とか、何もないところからステップアップするような企画って結構人気ありましたし、漫画だって、キャプテンやはじめの一歩、映画もメジャーリーグウォーターボーイズなんか、底辺脱出劇は鉄板です。

 

僕だったら、そうだな~、ブラック企業を転々と渡り歩いて、ブログでその会社disるかな。介護職に就いて、悲惨な現場とかブラックな老人をレポートしますね。で、広告収入を得るって感じです。あとは、独身だったらアダルト動画のまとめサイト立ち上げているかも。

 

それじゃ!

 

 

広告を非表示にする