読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケダハヤトがサラリーマンはつまらないと言っているのは正しい。だってxvideosのまとめサイト作れないもんね。

こんばんは!ゆうき(@yukipay7)です。

 

よくイケダハヤト氏がサラリーマンをdisりますよね。Googleで「イケダハヤト サラリーマン」って検索すると、関連記事がいっぱい出てきますが、その中で、これなんて典型的かな。サラリーマンは守りに入っているからブログがつまらないってやつ。

www.ikedahayato.com

 

そんな記事を読んで全国のサラリーマンがムッと来るわけですが、”守りに入っていてつまらない”という点は当たっているんじゃないかなって思う事態に遭遇しました。

 

それは、xvideosのまとめサイトが作るのに躊躇するっていう点。

yukipay.hatenablog.com

 

アダルト動画のまとめサイトって単純に儲かるらしいですね。でも、なかなか手を出せないのは、法律的にグレーだから。バレた時に懲戒処分になりかねませんからね。

 

これが自営業だったり無職だったりしたら、間違いなく手を出していたなって思います。だって、まとめサイトなんて動画のサムネイル貼るだけなので製作コスト低いのに、かなり儲かるってオイシイじゃないですか。

 

でも、手を出せないんですよねー。サラリーマンは。これがイケダハヤト氏の言うところの”守りに入っていてつまらない”ってやつですね。

 

僕がイケダハヤト氏の立場にいたら、開墾なんてしないで、xvideosのまとめサイトやっていたな。間違いなく。

 

それじゃ、今日も元気に出勤します!